 
ship3に舞い降りし堕天使のうんたらかんたら 
いったい何年振りなんだ…?
今の僕にはそれを理解する術はない。

半年に1回の更新を目標にブログのタイトルも変えてテンプレも変えて心機一転。
最近はpso2勢になってます。
レッドドラゴン…?うっ頭が…
レッドドラゴン来るまでにお金を貯めれたら固定入ろうと思ってましたが
自分のキャラ数と運じゃ貯まるわけもなくpso2に移住しました。
レッドドラゴン装備がユニクロになったら戻ります。それまで探さないでください。

pso2はというと
チームルームでまったりしたり
チームルーム

チームメンバーを撮影したり(決して自分は撮らない)
チームルーム2
チームルーム3

必死に金マガツ討伐したり。
緊急

今、壁にぶつかっている。
そう、サイキである。
毎日せこせことデイリーと緊急に行きシューターをする日々。
しかしドロップしないのである。
ブリサでいいやと思ったがブリサすら揃わずに枕を涙で濡らす日々。
そしてあることに気がついたのだ。
妥協、したら、いいのだと。

その瞬間、

―――ルーサーを揃えた。

続きを読む »

ギルド探してますん 
ついに70レベルになりました☆(ゝω・)v
DN 2013-08-13 00-47-12 Tue

つよい(確信)
ソロでもめっちゃダメージ上がってます。
強くなったんでPT入れてください。


DN 2013-08-13 00-46-55 Tue
カンスト恒例フル装備戦
ホールドEXが強すぎたあまり、勢いでスキリセしてホールドM+紋章
にしたらセイント強すぎて鼻血出てきた
10戦10勝。あかん。あかんでこれは。
ホールドEX強すぎやしませんかね。
さすがに範囲拡大は狩りのみでvPでは修正入るんじゃないかと思います
じゃないと強すぎる(大自然の怒り)

DN 2013-08-08 23-04-23 Thu
ユーザーが激おこぷんぷん丸だったスク水ですが
飼いならされたDN勢の俺は勢いにまかせて2セット買いました
1セットめ。
ヲリ魔攻型
ソサ魔攻型
モカシュガー3匹

2セットめ。
デミ物攻型
アチャ物攻型

来ましたアチャ物理型☆(ゝω・)v
かわいい。かわいいぞ。かわいすぎるぞっ!
でもその後に街で紺スク来たアチャを見て絶望しました
かわいい。白かわいくない。
まままままわさないしもうまわさないし(財布を見ながら)
てらじゅう 
TERAに貢いでる×
エリーンちゃんに貢いでる○

そんな感じでエリーヌ鯖にてまったりTERAっております。
最近ようやくレベルがカンストしたのでギルハンに行ったり右往左往してます。
中型狩り楽しい(*´꒳`*)
メインはバサちゃんです。
サイクロンオーバーチャージからのアクシスブレイクのダメージがふぉおお
適当に集めた装備でも70万見えてたのしい(∩´∀`)∩

そしてガチャまわしまくったので、
ポポリボックスを約4万円分程(軽く見積もって)
あけてた末に。ついに。
TERA_ScreenShot_20130720_021121.png
でました。
きました。

TERA_ScreenShot_20130722_044141.png
きゃわああああああ
いいですね。このかわいさ。
自称喪女かわいい
教室の隅っこで文学小説とか読んでそうなところがいいですね。
スク水は21k分ガチャまわして出ませんでしたあきらめ

続きを読む »

アップデート先行体験会ネスト 
午後の部に行って来ました。

先行会1
内容はこんな感じ。
時間は一時間程度。

とりあえず起動だっ☆(ゝω・)v
先行会2
あらかわ。
やっぱりアイリーンちゃんはDNのアイドルですね。
僕のアイドルはエリーンちゃんですけどね。

先行会3
セイントを選ばせてもらったんですが、
転職許可書が何枚か手持ちにあり一次職が同じだったらどの職も体験出来ました。
時間的にセイントとインクちょこっとしか出来ませんでしたが。x。

先行会7
先行会5
先行会6
先行会11
新セントヘイブンをうろうろ。
今度からこのテラスがチャットルーム用の場所になるのかな?
って思います。広すぎてようわからん(; ・`д・´)

先行会8
配布された装備は全身70レア+12
レアアバ良OP
YDUアクセ
60E紋章
エピアクセと羽+尻尾+デカール
アルフ+精霊
ですがやっぱりコード分と属性が低いので火力はお察しでした。
属性職はGDL12のがつよい(確信)
今60NE9など使ってる方はレアのが強いと思います。
オニキス高すぎて最初は叩けないと思いますが;x;

先行会9
先行会10
とりあえず会場の方とPT組んで新ダンジョンへGO!
先行会12
先行会13
先行会14
もう。
何がひどいって敵がかたい。
ものすごくかたい。
アビス1週まわるのに一苦労でした。
正直武器指定されてもしょうがないかたさです。
しかもボスがスイッチグラビティーしてきます。
バフ消し効果つきです。
でもプロテがあったからあんまりダメージは痛くなかったかな。
装備揃ってない方がアビス行くならクレ1はほしいです。
先行会15
めびうすりんぐも健在。

先行会4
ホールドEXは情報通りですね。
ですがボスに入ってるのかはよくわかりませんでした。
PT構成が悪かったんだ。そうに違いない。
セイント ムンロ マジェ ババ
被害増加ガチ構成なのがry そうにry

そしてそしてそして。
先行会16
70レア紋章(; ・`д・´)!?
先行会17
ゲットだっ☆(ゝω・)v
スタンだっ☆(ゝω・)v
強いのだろうか。
よくわからない。
そしてここでOPをつけるという謎の運を使ってしまった。

先行会19
それとこんなのも発見しました。
欲しいです。ください。

先行会20
オフイベ恒例ぷれぜんと。
ポスターが感謝祭とかぶって・・・
いやなんでもない。ベリンぬいぐるみよりはましだ!!!!
YAMAMOTOさん次回のオフイベはメカダックTシャツでお願いします!!!!!!
あ、質疑応答はよく覚えてないんで他の方のブログ見てください☆(ゝω・)v

感謝祭配布のエピックネックレスは手違いでチャットのまーくが変わらないのだけ
覚えてます。修正くるらしいですやったね感謝祭勢!!!!
いええええい!!!!!!!!
Teranest 
最近はTERAってます。
え?ドラネス?
ドラネス美味しいよね。
最近よく食べるわ。

えりーん

エリーンちゃんかわいいです。
前からどうしてもクラッシックメイドエリーンちゃんが欲しかったんで
再販歓喜です。
んほおおおおおおおおエリーンちゃんかわいいのおおおおおおおお
次はスク水だっ☆(ゝω・)v


ドラネスはユニークに冠位Ⅱ実装きましたね
DN 2013-06-29 13-37-29 Sat

雷は55.54%
あとは紋章空いてるとこに魔攻OP積んでYDLアクセ持つくらいかなぁ・・・
アサシン用にお金貯めたいんでお金をかけずに強化したい。
っていうのは幻想
オフイベでもらったエピ首のせいでセイントにエピックアクセ指2耳1作らないと;x;
いったいいくらGを溶かせばいいんだ・・・。
おそろしや。

